

新人戦!

こんばんは!

名大3回生の内藤です

現在、木曽川滑空場にて第13回全日本学生グライダー新人競技会が

行われています

名大からは2回生の堀、酒井が参加しております

大会ブログのほうで更新しておりますので

ぜひご覧になってください!

大会ブログ

名阪戦 集合日

こんばんは!
名大の内藤です

本日名大から妻沼まで陸送が無事終了しました!

またグランドハイエースが今日から名大航空部の

機材車としてデビューしました

ピカピカでとても乗り心地がいい車です!
(写真はまたのお楽しみということで)

いよいよ明日から合宿が始まります

大会中は「終わりなき関東遠征への道」にて更新しておりますのでリンクからどうぞ!

新人戦終了!

 おはようございます!伊藤です。新人戦終了しました。結果です。
個人の部
1位:小林(慶応)516.5
2位:岩澤(慶応)503.0
3位:伊藤(名古屋)494.5
4位:和田(早稲田)490.0
5位:野田(早稲田)483.5
6位:篠原(法政)474.5
団体の部
1位:慶応1019.5
2位:早稲田973.5
3位:法政930.5
4位:同志社918.5
5位:青学905.5
6位:中央888.5

 最後は残念ながらKeio岩澤選手に抜かれ、3位になりました。打倒慶応でやってきたので、結果発

表では悔しい思いをしましたが、今は何より、1週間やりきったことに満足しております。応援くださっ

た皆さん、ありがとうございます。

3・4ROUND結果発表

 3・4ROUNDまでの結果です。
個人
1位:小林(慶応)342.5
2位:伊藤(名古屋)328.0
3位:岩澤(慶応)326.5
4位:和田(早稲田)320.5
団体
1位:慶応668.5
2位:早稲田640.5
3位:法政605.5
4位:同志社601.5

伊藤がとてもがんばっております!

みなさん応援よろしくおねがいします!

by内藤
       ・・・・
このペースでいくと、おそらく大会は5・6ROUNDで終了します。

僕は今日13で1発飛んだので、明日の21が今大会最後の競技フライトになります。

明日は自分のBESTが出せればと思います。そして、何より楽しみたいです!     

by伊藤
 

内藤参戦!

 伊藤です。今日の昼過ぎ、内藤が風邪から復帰しました。1・2ROUNDは終了してしまいましたが、3・4ROUNDには間に合いました。結果は明日発表されます。
 今日の木曽川は前線の影響で西風が吹き、1・2ROUNDよりも難しいフライトになりました。が、自分はようやく競技に慣れ、一昨日よりはうまく飛べたと思いました。(指定地も入りました。)
 明日も西風が吹く予報です、気を引き締めていきます。
P.S. 名古屋のみなさん、応援メールありがとうございます。部分的に元気が出ました。
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
