名阪GW合宿2日目

こんばんは。

またまた2回酒井です。昨日ブログ更新できなくてすみません(>_<)

名大は阪大と一緒に木曽川でゴールデンウィーク合宿を行っています。
1年生も4人ほど早速合宿に参加しており、宿舎、R/Wにフレッシュな顔ぶれが現れております。

昨日、今日と条件バリ(上昇気流が発生)であり、周回も何人も出ました。
しかし、昨日は自分は風邪で寝込んでおり、R/Wに出れませんでした(泣)
俺も周回したかったな~
塩澤~うらやましいなー

そして、めでたいことが本日ありました。
阪大の鹿田さんとがっきーこと谷垣が初ソロ、そして、阪大太田さんが初23に出ました。めでたい!!!!!!!!
おめでとうございま~す(^o^)/


写真は文化センター(周回の旋回点)です♪結構ハイバンクで撮った写真です。

RIMG0015.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター