遅くなってしまいましたが…

機体展示を5日と7日にしたので、その報告をしまーす☆

5日は名阪戦の陸送日と重なっていたので、W19を展示しました!
この機体の歴史は長く、工学部棟で長い間眠っていたのを部室に運んで置いていたんですよ~
現在の状態ではかなり修理しないとさすがに飛ばせないみたいです

いつも目にしているASK21やDiscusとはいろいろ勝手が違っていておもしろかったです

IMG_2054_convert_20100410231257_convert_20100410234103.jpg


乗っているのは2回塩澤でーす。
蜷川教官も、懐かしそうに見入っていらっしゃいました!



そして7日は帰ってきた遥ちゃん(ASK21)を展示しました!
朝雨が降っていて展示できるのか不安でしたが大丈夫でした☆
7日

4回波多野さんが説明中です!

そして今日!
さっきの記事でもあったように、新入生が2人入部してくれました~☆
2人は機体展示に両日ともにきてくれて、体験搭乗前からかなりやる気に満ちあふれていました♪

明日も体験搭乗で入部してくれる子がいることを期待しつつ
また更新します☆

加藤でした~

コメント

非公開コメント

No title

塩澤くん何で靴脱いでんの?
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター