大野6、7日目

こんにちは!1回の加藤です^^
初めて書きまーす♪

大野合宿6、7日目はおめでたいことが続きました!

まずは6日目から☆
2回稲波が初23でした!!おめでとうございまーす(*^^*)
IMG_1709+-+郢ァ・ウ郢晄鱒繝サ_convert_20100222215737_convert_20100222220841

そして本日7日目は、1回の酒井が初ソロにでました~!!
1月寿から初ソロにでたいと思っていたみたいなので、喜びもひとしおなことでしょう!
IMG_1737copy_convert_20100222215601_convert_20100222221145.jpg

これからどんどん他の1回生も初ソロにでていくと思います。
みんなで高めあってがんばっていきたいです(^^)ノ

さて、大野合宿は今日で最終日。
明日は陸送で、それから七大戦、全国大会が始まります!!
選手のみなさんは悔いのないフライトを、クルーの人は選手をしっかりとサポートしてきてくださいね☆
4回の選手の金井さん、山岸さん、大会ではいままでの4年間の集大成となるフライトをしてきちゃってください!


大会の様子はクルーの人がこのブログでお知らせしてくれると思います。
ではでは、合宿おつかれさまでした~!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター