さすがは妻沼

 またまた伊藤です。
 朝6時に起床したとき、窓の外には一面の曇り空が広がっていて、「今日は条件は出ないな~」と思いました。R/W14発航で始まった競技も最初は条件を必要としない2部競技からで、1部は無しかと思われました。ところが10時前、雲が少なくなってからはサーマルが出て、(田の字ー三洋)のタスクをクリアするには十分すぎるほどの条件になり、周回が相次ぎました。
 気になる勝敗ですが、今まで名大優勢と思われていましたが、「上位10フライトのみを有効とする」というruleがあるらしく、短時間で周回している阪大が優勢と判明しました。どうなるか、よくわからないです。二部競技の平均点は名大のほうが上でした。

p.s.本日初ソロに出ました。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター