名大名城6月大野【1日目】

 おはようございます。。2回の横山です。うき浮きだった昨日の様子を紹介します。
 昨日は21ND 2108 2556 97NDの四機でスタートしました。背風が予想される中、風向きが変わるまでRWY33での訓練を行いました。


 午前中の目玉は廣岡さんの初23!写真は無いのですが、とても嬉しそうでした。めでたいです🙆🙆

 風向きがかわり正午前にRWY15に移動をしました。午後には日差しが出てきて滞空する機体も!今日のデイリートップは僕と金井教官の65分です🙌粘って粘って950mまで上昇したり、完全失速を体験したりと有意義なフライトになりました。





 鮮やかなツナギがトレードマークの1回生も暑いなか頑張っていました。今回が初合宿となるメンバーも5人いますが、すでに参加経験のある1回生から手ほどきを受けたり積極的に上回生に質問したりと良い光景が見られました。この調子ですね。

 今日は雨予報の時間帯もありますが、頑張っていきたいです。それではお休みなさい…

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター