GW合宿【2日目】

こんにちは、名大2回の鈴木です。一日遅れですが昨日の様子をお伝えします。
この日は朝から風も弱く飛びやすいコンディションでした。

そして朝10時頃から名大と阪大の新入生の体験搭乗が行われました。名大からは5人が参加してくれました!特にグライダーや無線について詳しく知っている子もいて、とても興味津々な様子でした。
その後はウインチの見学に行きました。

ウインチマンの宮島さんが丁寧に説明して下さいました!ありがとうございます。
そして帰りの車内で3人が入部を決めてくれました!これからもフォローしていきます。
体験搭乗後は南風となり、ピス交しました。機体がたくさん出ていたので、大変でした...

南向きはあまり経験が無かったので、いい経験になりました!
また終日穏やかな風だったため、3回生が複座機のソロや単座機でのソロにたくさん出ていました!

やはり単座機はかっこいいです。
まだまだ続く合宿ですが、安全第一に目標を持って臨みたいと思います。

おまけ
WT待機中のhrokさん

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター