2月大野合宿【4日目】

こんにちは、1回生の細木です。
本来ならば合宿は明日までの予定だったのですが、昨晩からの雪の影響で、訓練を中止とし、本日で撤収することとなりました。

11時頃までは路面状況が悪く、陸送が安全に行える状況ではなかったので、村木教官に七大戦に関する学科をしていただきました。

学科から陸送準備まで少し時間があったので、雪合戦を楽しんだりしていました。

↓仲良く遊ぶ1年生2人


とても楽しそうですね!
(念のために述べておくと、二人はとても仲がいいです。)

トレーラーの陸送準備のために滑空場へ向かうと…


一面真っ白でとても綺麗でした!



ハウトレにも積もってました!

このあとは無事に陸送も終わり、名大に着くことができました。
名古屋でも積もりはしていませんでしたが、雪が降っており最後まで気を抜くことが出来ない陸送でした。

明日は合宿が無くなった分、代わりに七大戦などに関して、学科を監督と行います。
七大戦に向けて部一丸となって努力しているので、是非とも応援よろしくお願いいたします!

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター