あけましておめでとうございます

2年の金井です
12月20日にBOXの移転作業を行いました。
報告が遅れました。忙しかったのです、すみません。
嘘です。めんどくさかったのです。

朝8時に集合というように聞いていたので、ちゃんと8時にBOXに行きました。しかし、引っ越しのサカイさんがいらしたのは8時45分でした。まったく・・・なんて思っていたら、そこはプロです。ものの10分もしない内に旧BOXはスッカラカンに。手伝おうとしたのですが、サカイさんは素早すぎて僕は手を出せませんでした。

航空部 332

そんなこんなで9時ごろから新BOXの整理を始めたわけですが、これがしんどくてしんどくて無駄と知りつつメーリスで応援要請しました。えぇ、無駄でしたよ。
完全にかたずけることはできませんでした。疲れちゃって・・・。
どうせ仮住居ですから・・・。我慢我慢

航空部 335

この引っ越しの過程でいろいろなものがでてきました。過去の大会の賞状や活躍を示す品々。過去の機体の命名式の写真や耐空検査書類。椴山教官のスーパーマリオブラザーズなどなど、本当にいろいろなものが出てきました。
時代を感じました。しんみりもしました。
長くBOXにいた木製の棚達の多くは移動の衝撃に耐えきれずに自壊していきました。
航空部として、時代は変わっても僕たちの中で変わってはいけないものは沢山あると思います。
でも、部室なんてものは(僕の個人的な意見としては)いくら変わっても良いと思っていますから、これを機に新しい名大航空部を展開していければいいなと思っています。
でもまだ仮住居なんですけどね・・・

航空部 338

旧BOXは1月5日に取り壊しだそうです。最後に一目見ておきたい方はお早めに・・・

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター