蜂!!

2009122017000000.jpg

こんばんは!! 1000円でジュース買ったら100円玉が3枚しか出てこなくてあと全部50円玉と10円玉で、つくづく金運ないな~って思う今日この頃な湯地です。

この写真、見ての通り蜂の巣です。宿舎の格納庫の前にできていました。ミツバチではなくどうもクマバチのようです。
不用意に近づいたにっしーが襲われましたが、刺されはしませんでした。

んで、なんとか駆除して 安全になってからこの写真を撮りました・・・・・・









って嘘です。えっ 気づいてた? なんだ、つまんね。

これは蜂の巣ではなくて、557の本当の姿です。

なんでこうなったかと言うと、
557さんがお家(ハウトレ)に入るときに、胴受けにバックルが入ったままという意地悪なトラップがあって、それにかかってしまい、おなかをへこませてしまったのです。

で、治療のために、身ぐるみはがされた・・・じゃないや、一部分はがされたというわけです。

二日間の講習会も今日で終わりましたが、最後にこんなことが起こるなんて・・・

今日も寒かったですね。風邪引かないようにしましょう。では、おやすみなさ~い。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター