6月福井合宿 最終日

こんばんは、初めての福井空港に浮きうき、2回生の田中です!!


今日は福井合宿最終日でした。
夜中に雨が降っていたようですが朝方にはあがっており、穏やかな訓練日となりました。

お昼に近づくにつれ、少しずつ条件が出始め、滞空する機体がちらほらと見られました。


午後からはJA2471の100時間定点を行いました。
ギアとシートパンを取り外して掃除したり、グリスアップをしたり、なかなか大変な作業でした。

16時にはなんとか作業が終了し、17時頃には陸送を開始しました。


初めての福井とATでとても新鮮な合宿となりました!!
今回学んだ事を次の合宿に生かせるよう頑張ります!



コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター