ゴールデンウィーク合宿2日目

こんばんは、久しぶりの木曽川にうき浮き、新2回の荻野です。
今日初めて親になりました!1回生にR/Wワーク教えるのって難しいですね…。



今日は、弱い北風で訓練が始まりました。
午前中は風も穏やかで、小山の3rdソロがありました。

長時間滞空する機体はありませんでしたが、上空はボコボコしてました。



ですが午後から条件爆発!
宮島さんの23での3時間滞空をはじめ多数の機体が滞空し、一時はR/Wから機体が居なくなるなど、本当に木曽川かな?という素晴らしい条件でした。



前日のウェザブリではピス交が予定されてましたが、午後も弱い背風が入ることもありましたが終日北向発航でした。
総発数は58と、滞空があったにしろ中々の回数でした。



ぐたー。
昼過ぎはとても暑く、夏が思いやられます…。

おまけ?



うまく飛べね~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター