トレセン最終日

こんばんは。2回の谷口です。

トレセン最終日でした。
朝、地上は正対で風も弱かったのですが、離脱(430mくらい)すると背風。上空250mくらいで北よりの風と南よりの風がぶつかっていました。飛んでいると風の変わり目がよく分かりました。地上もすぐに南よりの風になり、ピス交。
ピス交後は離脱500m以上とれました。昼ごろには条件も出始め、同志社の竹山さんは給水塔クリアしていました。800mくらいまではいけたのではないでしょうか。滞空する人も何人か出ました。
洸は今日もばんばん23に出ていました。私は昨日よりは着陸もまあまあ安定し、21ソロでも昨日よりはまともに下りることができました。ただし洸と私で布反を踏みまくったため、盛大に破れてしまいました(その後手当てはちゃんとしました)
ソロのときにソアリングにも挑戦してみたのですが、全然うまくいきませんでした。ぼこっとしても、どっちに回るか迷ううちに、沈下にはまる……というのを繰り返してました。精進します。名阪戦もあるし。
14時頃最終着陸で、撤収しました。

10日間のトレセン、私は合計7日間参加でしたが、目標だった23にも一応出れたし、今後の課題も見つかり、成果のあるものだったと思います。洸も23たくさん出てたし。選手は全国の経歴たまったし。
1月の寿合宿にむけて、またがんばりたいと思います。

夜はとんかつを食べに行きました。おいしかったです。その後ゆらへ。
今夜はみんな(?)楽しみにしていた飲み会です。
女子はスイーツをたくさん買ってきたので女子で楽しみます。
明日の陸送がんばりまーす。ではでは。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター