体験搭乗4日目

こんばんは!

名大2回の廣岡です。

今日は先週の日曜日の中止の振り替えできてくれた子を含め7人の新入生が来てくれました。
一年生に写真をたくさんもらったので写真多めです。

1461417454108.jpg

1461417369524.jpg


曇ったり晴れたりの天気だったので名駅のビル群は見えなかったようですが、
上昇気流があり少し滞空した子もいました。

1461417403292.jpg

1461401351087.jpg

1461417407106.jpg

1461417446394.jpg

1461417420877.jpg


また、上空で操縦かんを触らせてもらった子は
「少し引いただけなのにめっちゃ上向いた!」と言っていました。

1461417435067.jpg


フライト後は同志社の方作の焼そばを食べて、ウインチを見ました。

ウインチを曳いていた守法さんの真後ろで「おお~」と興味深そうに見ていた子は未来のウインチマンかも!

1461417374408.jpg

1461417376270.jpg


加入届を受け取ってくれるなど前向きな子もいたので、
これからの対応を通して航空部への疑問や不安などをなくしていきたいと思います。

体験搭乗はゴールデンウィークやその他の土日にも受け付けています。
期限などもないので、都合に合わせて飛んでいただけます。
もし飛んでみたい!という希望がありましたら下の連絡先までよろしくお願いします。

火曜日には説明会やそのあとみんなでご飯もあるのでぜひぜひお越しください!

mail : nuac.shinkan2016@gmail.com
twitter : @nagoya_uac


コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター