体験搭乗〜3日目〜

こんにちは。
名大航空部二回生の小山です。

本日は体験搭乗3日目で、6人の名大新入生が参加してくれました!

みんな出発前は少し不安な面持ちでしたが、帰ってきた後は「とても楽しかったです!景色がとても綺麗で名古屋駅前の高層ビルまで見えました!」と口を揃えて嬉しそうに伝えてくれました(^^)


↑新入生の1人から貰った写真です!

また全員の体験搭乗が終わった後は、同志社二回生の山口さんが作ってくれた焼きそばをご馳走になり、彼らの熱烈な希望でウインチ見学に行きました。



みんなウインチ轟音に圧倒されていたようです、、、笑

帰りには南山の体験搭乗の人達と一緒にお昼ご飯を食べ、帰りの車の中では6人ともすっかり仲良くなっていました(^^)

今日の新入生の中には、入部を前向きに検討してくれている子もいて、実りのある体験搭乗になりました!
明日は天気が怪しいですが、可能な限り新入生に飛ばさせてあげたいと思います!

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター