推薦地獄の細道2016

こんばんは、1回生の荻野です。
大野にて合宿が行われていますが、名大では推薦入学者の入学手続きが行われており、それに伴い部活の勧誘、通称地獄の細道がありました。

航空部も参加し、活動内容の説明などを行いました。





今回のブース位置は偶然、AirCraftさんの向かいでした。

航空部「空飛んでみない?」
AirCraft「飛行機作らない?」
一緒に「どちらかと言うと?」
新入生「…飛んでみたいです。」

みたいな感じで楽しかったです。



Condorも用意し、シミュレーター体験も!
待ち時間には索切れ対策をしました。



待ち時間に木曽川から大野まで飛んだ岸さん。



先輩方の勧誘は流石でした。本当に助かりました。
色々な人に航空部を知ってもらえたと思います。

忙しい中応援に来て下さった先輩方、ありがとうございました。
次は前期細道に向けて頑張ります。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター