養成ツアーin常滑市

こんにちは、また一回生の田中です。今日は延山さん、岸さん、成瀬さん、宮島さん、廣岡と僕で常滑市に養成ツアーに行ってきました!

まず向かったのは「えびせんの里」!




ここでは海老せんべい工場の見学と、作りたてのせんべいを試食することができました。
とてもたくさんの味のせんべいがあり、あちらこちらと目移りしてしまいました(^-^)

次は、少し寄り道して「恋の水神社」という所へ行きました。




ここは、その名の通り恋愛の神様を祭っている神社です。
皆でお参りをした後、おみくじを引きました。
そこで宮島さんは、なんと…大吉を引き当てました!!
今年もあと僅かですが、何か良いことがあるかもしれませんね笑

真剣な様子の宮島さん


そろそろお昼を回り、皆お腹が減ってきた所で次に向かったのは「めんたいパーク」!




ここではとっても大きくて美味しい明太子のお握りを食べました!!



中に具がぎっしり詰まっていて、明太子を満喫できました(^o^)

そして最後の目的地はセントレアです。
セントレアまでの道程は僕が運転したのですが、そこで初めての高速道路に乗りました。
横風がとても強く、何度かハンドルをもっていかれそうになり、とても緊張しました^_^;

でも何とかセントレアへ到着でき、スカイデッキで飛行機を眺めたり、空港内で買い物をしたりしました。






1451364423755.jpg

運転に関しても良い経験ができたし、何より養成ツアーが楽しくて、とても良かったです(*^^*)
養成してくださった延山さん、岸さんありがとうございました。

では。





コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター