養成ツアーin岐阜

皆さんメリークリスマスイブ!
どうも、一回生の田中です。
今日は長田さん、廣岡と岐阜県へ養成ツアーに行ってきました。

まず向かったのは郡上八幡城!!



山の上のお城を目指して、坂道を必死に徒歩で登りました…
三人とも (;´ д`) (;´ д`) (;´ д`)こんな感じで登ってました笑

しかし頂上は絶景!!


美しいお城と、城下町が見渡せる展望台があって登った甲斐がありました!!

お昼には「平甚」でお蕎麦を食べました。





つゆの中に味噌が入っていて一風変わった、でもとても美味しい蕎麦でした(^o^)v

次は下呂へGO!
慣れない山道に苦戦しながらも何とか目的地へ到着できました(-_-;)

(あっ…温泉に入らないまま帰ってきちゃった笑)

そして名大へ帰る途中…

ハイエースの走行距離が170000kmに到達!!
今日は長旅ご苦労様。
これからも僕達を乗せていっぱい走って下さい。

名大に着いて車の掃除をして、ハイエースの労をねぎらって今日のツアーは終了でした。

長田さん、今日は養成ありがとうございました!
そして廣岡仮認一番乗りおめでとう!!


では。

















コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター