あ〜、ディモナ襲来や!

こんにちは
3回生の宮島です。

色々あって大野合宿参加していたのですが、何やら大野フライトサービスが騒がしい。
「ディモナ大野に来るってよ…」
「えー!!!」
とか思ってたら場周入ってたので、あわててカメラをかまえたら、みんなもカメラを、向けててプチ撮影会に!


「あ、ホンマにディモナやん…」




と言うのも、今日はトレセンで僕たちを引っ張ってくれていたディモナが妻沼滑空場から八尾空港に空輸する日だったんです!
その途中で名大の岸先輩を大野に下ろすために大野滑空場に立ち寄ったと言うワケです。

妻沼からの長旅を経てはるばる大野に来たディモナと山田教官と岸さん


長距離なので若干お疲れそうでした。


大野にディモナなかなか見れない風景ですね〜
レアです!
レア・オブ・ヤベェ!


しばらくして少し休んだディモナは八尾空港へ行ってしまいました。

大野に残った岸さんは教官??として後席に座って飛んでました。

なんかいいな〜〜
楽しそうだな〜〜


そろそろ全国大会が近づいてきました!
残された僅かな時間を無駄にせず大会に向けて技量、頭脳共に向上させて行きます!


コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター