10月後半大野合宿【集合日】

こんばんは、一回生の小山です。

今日は10月後半大野合宿の集合日でした。

18:30発の複座牽引というハードな陸送でしたが、今回も何事もなく時間通りに宿舎入りすることができました。

今合宿は大会(東海・関西競技会)前の最後の合宿であるため、大会メンバーはもちろん、彼らをサポートするメンバーも全員気合を入れて臨んでいます。

(条件は別として)天候にも恵まれ、2日間しっかりと大会を想定した訓練を行えると思われます。

選手の先輩方にとって、大会前の最終調整の良い訓練になるといいなと思います。



また、今合宿は裏でJA2556の耐検と、JA2299の100定が予定されています。

最近の合宿ではよく定時点検が並行で行われていて、自分たちの訓練は、直接指導してくださる教官方だけでなく、毎年お世話になる整備士さんや、合宿に差し入れをしてくださるOB,OGの方々の支えあってこそなのだと改めて感じさせられます。

みなさんの期待に応えるためにも、全員がそれぞれの目標に向かって日々精進します。
これからも応援よろしくお願いします!



(せっかく晴れたので22時消灯でなければオリオン座流星群を見たかったです笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター