トレセン7日目

二年の金井です

今日は朝から予報より風が強く、離脱高度が・・・600mでしたよ。
ええ、ぴったり600mでしたよ。

10時ごろからコンスタントに10m/s以上吹き始め、
宿舎待機(お昼寝)
→学科(長濱さんが妻沼の空域についての学科をしてくださいました)
→機体バラシ(午後になっても風は強かったです。予報と違う・・・。寒くて寒くて)
→MTG(サブピ席に初めて座りました。田口教官が真横に座られてました)
でfreeになったのは17時ごろからでしょうか。

夕飯(おでん)のあと
湯楽の里に行き(風が強いせいか内藤が運転しにくそうでした。大工ノアはハンドルが重いんだって)、
しっかりリフレッシュしました、、
明日もある程度条件は期待できそうです。
人数は相変わらず少ないですが皆で力を合わせて頑張ってきます。

写真はないです。すみませんなきべそ

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター