トレセン3日目

こんばんは。2回の谷口です。いつも同じ子ですみません。

トレセン3日目は雨。1日待機でした。
13の整備をする人、レポートに追われる人、ゆっくり身体を休める人、思い思いに過ごしました。
私はお風呂掃除に精を出していました。15時頃、雨の中ファルケの係留チェックに行きました。冷たかったです。風邪をひきそうでした。
夕ご飯はカレー。とってもおいしかったです。
ご飯のあとは湯楽の里に行きました。温泉です。すっごく気持ちよくて幸せ気分になりました。
明日からまた頑張れそうです。

明日は天気が回復し、北西風が強い予報が出ています。条件も出そうです!
全国大会強化合宿らしい日になるのではないでしょうか。
楽しみです。

今日の写真です。思い思いに過ごしている1枚です。
思い思いに過ごしている人たち

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター