体験搭乗DAY1

こんにちは!本橋です!
今日は3人の新入生が体験搭乗に来てくました。
天気が悪い予報で飛べるかどうか心配だったんですが、晴れてくれて本当に良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

新入生のみんなは初フライトを楽しんでくれました!


しゅっぱーつ!


飛んだ後は焼きそば!
やっぱり同志社の作る焼きそばはおいしい!


最後にウィンチを見学させていただきました。これがグライダーを飛ばしているのかと驚くみんな。リトにも興味を示してくれました。



みんな楽しんでくれてよかったです!

部活動説明会や体験搭乗会など新歓イベントはまだまだ続くので興味がある人はぜひ連絡をください(^^)

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター