2月大野合宿 5日目

こんにちは本橋です!

今日ですが、訓練する気満々で起きて宿舎の外を見ると、、、

あーれー?雪が降ってるぞー

しかもけっこう強い、、、、泣
低気圧どっか行けー高気圧こっち来い!
そんな僕らの気持ちは空に伝わらず、午前中は宿舎で堀教官に学科をしてもらいました。
大会での心構え、地図を用いて上がりやすいポイントや旋回点などの確認をしました。

午後には雪が一旦止んだのですが雪が積もっていたのでノーフライトに決まりました。

し か し、降りやんだと思われた雪はまた降り始めてしまい更に積もることに、、、
明日からの訓練にも影響が泣
ほんと低気圧どっか行けー!

本日が中日だったんですがまだ1日しか飛んでいない今合宿、大会も近いので訓練できる日が1日でも増えてほしい!

最後に監督から大会への差し入れをいただきました!ありがとうございます!



おまけ



21係の泰輝さんと21係養成の達、2人の真剣の眼差しの先には




なんと機体を組む様子が写された動画が!
PCでASK21の組みバラしの学科をしてるんですね!


こっちでは13係養成の濱野さんが浅野に13の組みバラしの学科をしてます!

R/Wに出て機体を出せなくてもできることをやって早く機体の組みバラしができるようになろうという気合が伝わってきます!
一緒にがんばろー

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター