CAB合宿 3日目

3回の鈴木です。
ブログを書くのはとっても久しぶりな気がします。




今日でCAB合宿3日目です。
名工立命合宿にお邪魔して、
合同でやっています。



1、2年生の知らない子が多いですが
いつもは顔を合わさない他大の同期とも会えて
なかなか楽しいです!



昨日からウインチは松田さん、明日は名大合宿の集合日なので
さみしくない!





本日は1日中ど静穏。
絶好のソロ日和で、初ソロが2人もでてました!
めでたい!



しかし、ど静穏のせいで離脱高度は400m、、、
やや低い、、、
受験課目すべてをやるにはぎりぎりの高度ですが
なんとか課目コンプリート!


とりあえず、離脱400mでも課目をやりきれることがわかった。
収穫収穫。




ど静穏のために条件もでず、、、
23はずっとショルダーされてました( 一一)
せっかく組んだのにー( 一一)




今日は1日中R/Wにいました。
涼しかった!
9月ってもっと暑かった気がする、、、
R/Wワークしてても汗ぜんぜんかかないです。




宿舎帰ると、洸さんが、、!
美味しい差し入れと激励をいただきました!
みんなで美味しくいただきました!



名工立命は本日はめでたい会。
しかし、受験生は上でお勉強。
オーラルとっても不安です、、。
大丈夫かしら、、、



もう一つの不安事項が、受験日の天気。
台風空気読めよ!!
受験日の24、25日にもろかぶり、、、
台風どっかいけー!



まだまだ長いですが、がんばります。
餃子残しておいてくれた名工立命のみなさま
ありがとうございます!



写真は明日以降の名大合宿のブログに期待してね♡
学科のお勉強で夜遅くてねむいのでおやすみなさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター