8月木曽川合宿4日目

こんにちは、一回生の寺尾です。

合宿も中日に差し掛かった4日目、午前中は北からの前線の名残で生憎の雨。
訓練は見合わせとなりました。

お昼ご飯を早めに済ませて、午後から北向きで訓練開始。
若干雲の高さが気になりましたが、徐々に日光も差してきて雲も減少。
無事に昨日と同じ17時半まで訓練ができました。

本日は初ソロが出るか!? といった所まで行きましたが惜しくも本日中は成らず、といった方もいました。
本日は不手際で文字だけとなりましたが、この拙い文章で訓練の熱さが伝われば、と思います。

今日で名城一回生はお別れとなりましたが、残りのメンバーで明日も頑張って行きます!

コメント

非公開コメント

お天気には勝てないね(^^)
後半戦もがんばって下さい。
有給とれれば顔出します。
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター