8月木曽川合宿 2日目

こんにちは。2回生の榊原です。

今日は朝から台風の強い雨風が吹き、終日訓練できませんでした。

午前中は監督にソアリング学科、フランスでのソアリングの話、そして中村(友)教官に大会に向けた学科をしていただきました。
昼食を挟み、安全総点検で話題に上った熱中症についての学科を2回宮島が行いました。
DSC_0113.jpg

午後、台風が通り過ぎてから、格納庫でウインチの3000定点を行いました。
S__5660684.jpg
S__5660682.jpg
ウインチマン・動力系の方々お疲れさまです!ありがとうございました!

他の学生たちは、地図を作ったり、CABに向けて勉強したり、思い思いに有意義に時間を過ごしました。
S__5660680.jpg

本日、コットンの方から差し入れをいただきました。ありがとうございました!
20140810205518fc8.jpg
20140810205544536.jpg

台風も去り、いよいよ明日から訓練です。
1回生は課目アップ、2回生はソロを目指す8月木曽川合宿。
私も今合宿で初ソロに出られるようにがんばります!

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター