fc2ブログ

登山in2014


どうも!2回の長江です!

毎年恒例の伝統行事、【登山】に行ってきました!


いつもと違う方向に進む車、先輩たちの口からもれる登山という単語…
わけもわからず連れてこられた1年生ですが、達は
「いやー、いっぺん来てみたかったんですよー。」と余裕を見せています。

その余裕はいつまで続くのか(笑)




1年生はメニューを見ずに色で選ばされます。

そしてきたカラフルな料理。

14074187840.png

いざ!

14074188050.png


14074188300.png

なぜかマトモ(?)なものを食べている佐藤。



2回縣は恒例となった小倉丼に挑戦!

14074189310.png


14074189010.png

さっそくオアシスであるパイナップルを奪われています。

自分の料理がなかなか来なかったので遭難しそうな縣を救出すべく、筆者も小倉丼を頂きました。
甘党の自分にはおいしいと感じたのですが…味音痴なのか…?





今年もサクッと下山する人が多かったようです。

14074188650.png

余裕ですね!

14074188480.png



14074189480.png

先輩からのアドバイス、手助けによりなんとか下山!


14074188860.png

縣も食べきりました!さすが次期主将!



そんなこんなで、今年も無事登山終了しました!

ごちそうさまでした!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター