6月大野合宿 2日目

こんばんは!このブログでは久しぶりの2回生の佐藤です。

今日は、朝起きたら雨が降っていて、ひとまず宿舎で待機。1、2年生は学科をすることに。

2年生はウェザブリの練習をすることに。そして、発表者に僕が選ばれました。準備はしたのですが、「現在の状況について、今飛べるのか?」を忘れ、非常にたどたどしくなってしまいました。とても勉強になりました。

そんなウェザブリの途中に、蜷川教官からGoサイン!僕たちは急いで滑空場へ。

しかし、機体組んでいる間に雨が降るわ、風は南向きに変わるわ。雨は一時的でしたが、南風ではソロ出しなどの目的が果たせないということで、結局、訓練は無しになりました。

今回は、一人一人の発数は少なかったですが、課題や収穫は得られたと思います。次回の8月までに忘れないよう、イメージトレーニングをしっかりしていきたいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター