GW合宿 8日目

こんばんは、二回生の長屋です。
今日は天気が悪く朝から1日待機となりました。

2014050520554792f.jpg


そのため今日は気象についての学科と失速速度などの計算をしました。地上で事前に計算をしてみると思っていたのと差があったりして、認識が改まりました。
地上での準備をしっかりしたいと思いました。

また午後には水晶の湯に行きました。久々の温泉でゆっくりと疲れを流しました。
その後はめでたい会をしました。
今合宿でもたくさんのめでたいことがありました。僕も早くソロに出れるよう頑張ります。

201405052115262b7.jpg

20140505211445e27.jpg

更に監督の誕生日のお祝いをしました。
全員でケーキを持って監督の元へ突撃です。

20140505211959518.jpg

都築監督おめでとうございます!
監督にもとても喜んでもらえました。

20140505212217003.jpg

201405052122544d6.jpg

都築監督これからも名大航空部をよろしくお願いします。


おまけ
今日の佐藤
20140505215919147.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター