GW合宿 4日目

こんにちは!2回の縣です。


今日は一日中ほとんど曇りで時々太陽が顔を出すといった感じでほとんどいい条件はでなかったです。
朝はほぼ無風でしたので、とても良いソロ日和となっていました。

ソロ狙いの人が多く少人数での運行でしたので、短い間隔で自分の番が回りとても効率よく出来ました。


そして2回長江の初ソロ!MEDETAI!
img0007_rs.jpg
img0004_rs.jpg
img0048_rs.jpg
上空ではずっと独り言を言っていたらしいです。
第三旋回では何を叫んだのでしょう

昼に一瞬日射が出て、短い滞空が出ましたがすぐ萎んでしまい午後から強い北西風が出始めてしまいソロは狙えるコンディションでなくなり上空に不穏な雨雲があったため早めの撤収となりました。

少ない人数で48発飛ばしたので各個人得られたものは多かったのではないかと思います。
僕もちゃっかり2ndソロに出ました!明日は風が強いかもしれませんが頑張っていきます!

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター