トレセン 1,2日目


こんばんは。一回の長江です。

現在、埼玉県の妻沼滑空場で行われている、全国大会強化合宿(トレセン)について書いていきます。

妻沼はいつも訓練を行っている木曽川や大野とは違うところがたくさんありました。
R/Wがただただ広くてびっくりです。


訓練1日目は、299,557,名城23,大工ディスカスの4機運用で、朝から曇りが続き、条件は出ませんでした。
関東の大学も同時に訓練を行っていて、いろいろと学ぶところがあったと思います。
妻沼での訓練の流れを知ることができた一日でした。

訓練2日目も前日と同じ4機を運用。
13854600200.png
風が強く天候にも恵まれ、お昼頃には条件が出始めて私を含め何人かは滞空することができました。

トレセンは日曜日までですが私は明日までの参加なので、残り一日頑張っていきたいと思います。

13854600780.png


13854601610.png
ピスト業務をする三回松田さん。


では、この辺で。


コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター