9月木曽川合宿 2日目

こんばんは。一回生の濱野です。
今日は複座3機、単座2機の5機運用でした。
昨日と同じく10時過ぎにピス交がありました。

午後からはCABの実地試験があり、ランウェイがいつもと違った緊張に包まれました。
2年後には自分もああなっているのかな…そうなるためにも今からしっかり努力しなければ。
そうしみじみと感じました。

さて、話は変わりますが、本日はめでたい事がありました。
そう、2回西脇先輩の初ソロです‼
搭乗前の写真は用意できませんでしたが。

image_20130924221120f31.jpg
お帰りなさい、そしておめでとうございます!
ちなみに僕は4人の二回生の先輩方の初ソロ後の写真全てにちゃっかり写っています。

image_20130924221119000.jpg
写真では少しわかりにくいですが、「初ソロ」と書かれた西脇先輩自作のスタンプです。
自分の顔に押されちゃってます。

他にも2回鈴木先輩のセカンドソロや、1回生ズの科目アップなどもありました。
自分も今日、初めてASK13の主翼のバラしをやらせてもらいました。
一歩ずつでも13係として一人前に近づいているように思えて少し嬉しかったです。
これからも頑張ります!

まだまだ合宿序盤ですが、人数が少ない事もあり、早くも疲れが溜まって来ました。
みんな、倒れないように頑張りましょう!

[おまけ1]
image_201309242211227cb.jpg
僕にとっては6月前半以来の再会となる京大一回の生垣。
こうした大学の枠を超えた友達ができるのは嬉しいですね。

[おまけ2]
image_201309242237436c7.jpg
本日の夕食、カツカレー。
その正しい盛り付け方。

image_201309242237405cc.jpg
盛り付け担当、1回後藤がご飯を入れすぎた結果
おい泰輝!

長くなりましたが本日はこれまでです。
明日に向けて、おやすみなさい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター