指導員合宿2日目(曲技!!)

どーも、1回の酒井です。

今日は風が相変わらず強くて、風待機があったものの19発回りました。指導員合宿ということでループ、レイジーエイト、スピン、失速反転などの曲技をやりました!!
いやー、曲技楽しいですね(^o^)/
ループのときには3GほどのGがかかるそうです!!顔がプルプルしてひきのばされました。天と地がひっくり返って今まで見たことのない光景を見ることができました。写真載せたいんですけどねぇ・・・

猪川さん曰く、失速反転のときに後席からの「ミスった」の声と同時に時が止まり、翼が風を切る音が消えたそうです。

明日も楽しみです。レイジーエイトやりたい♪

ではでは。

コメント

非公開コメント

No title

失速反転のときは、いっつも風の音がなくなって、時間が止まるように感じる気がするような・・・(^^ゞ

ちなみに僕は腰の縛帯がしっかりしまってなかったせいで、ループの頂上で頭が完全にキャノピーにのっかりました。
471ごめん(^。^)y-.。o○
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター