8月福井合宿4日目

一回生の宮島ですね。
今日は朝から快晴で気持ちいいな~って感じな天気でした。
夏なのに福井は涼しくてうれしいですね。
image_2013082620081555a.jpg
ちなみに"今日の西川"のコーナーは上の写真で済ましちゃいます。
どこにいるか分かりますか?
ヒントは写真の下側ですね。

この日の訓練ではヘリコプターがよく来ましたね~!
ヘリが近づくたびに鳴り響く凄まじい音に興奮しながらVHFの無線を頑張って聞き取りました
image_2013082620121875c.jpg
image_20130826201246c62.jpg

私事ですが今日は初めての操縦系統の組みばらしや、組みばらしや、組みばらしをしたので少しずつ機体係に近づいている気がしますね~!

ディスカスは相変わらずスマートでクールです。
image_20130826201219c3b.jpg

そしてディモナもクーラーです。
image_20130826201220d40.jpg


そして西川はクーレストです。

以上、福井空港からでした!
image_201308262012477ae.jpg







コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター