8月木曽川合宿 6日目

はじめして!スイカ係養成(?)こと一回の縣です!
ついにスイカ4玉を消費しきることができました!美味しく頂きました!
ただスイカはやはり手刀で割る物ではありませんでした(笑)

image_2013082223033171d.jpg
証拠写真(by一回濱野)

image_2013082223040983f.jpg
岸さんも(by一回濱野)

今日は299、151、21nd、464の4機運用でした。
image_20130815223508775.jpg

人数も昨日からだいぶ増え自分達一回生達もR/Wワークに慣れてきたのでだいぶ効率よく回すことができ、総発数も目標としていた60発を越すことが出来ました!

天候は終日晴天、11時ごろから南風が入りピス交です!
前日のウェザブリどうりの天気でした。
天気予報って凄い!
気圧の等高線などからそんなことまで予報できるなんて驚きです!
image_20130815223349484.jpg
機体のブレーキングをする一回泰輝と名城一回安達の図
南風が入るとはいえ暑いのでR/Wの端から端まで移動するピス交は大変です。
ちなみに泰輝はこのあとdailyとなる30分滞空をしてました!羨ましい!

image_20130815223032eb1.jpg
ウィンチ側で羽を休める我らが名大Discus
ウィンチ側に機体があるのが珍しかったので。

ところで明日が合宿最終日、、、
ということは

そう、めでたい会です!
image_20130815223133c55.jpg
隠れて撮ったら普通の食事の風景にしか見えない(笑)
今回の合宿では松田さんの初Discusや守法さんと宮地先輩の初ソロや京大東野さんの初23等沢山のめでたいことがありました!
我々一回もまずは課目アップを目指しゆくゆくは初ソロへと向かってゆきたいです!

あしたが最終日ですが気を抜かず頑張ります!

<おまけ>
今日の期待の一回生西川くん
image_20130815222641a9c.jpg
何かに感謝していたのですが全く思い出せない(笑)

コメント

非公開コメント

No title

メデタイ会の後ろでサブピが頭抱えてるぞ(笑)陸送終了まで気を付けて!
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター