6月大野木曽川合宿~木曽川編(最終日)~

2回の鈴木です。


先輩が大野編を更新してくれたので、
自分も木曽川編最終日のブログを書きます(`・ω・´)!


8日㈯に引き続き9日㈰も名大からは7名が大工・府大合宿へ参加させていただきました。



この日は日射はきつくないものの湿度が高い一日でした。
不快指数、、



単索発航ながらも、リト2台体制によりスピーディーに訓練が
進んでいきます。
しかし、ウインチマン&リトマンは疲労困憊だったようです、、。
名大&大工OBが急きょ助っ人。
ありがとうございました!



ピスト側は大工、府大、名大、KG、京大の学生であいかわらずにぎやか。
1回生も積極的にR/Wワークを行い訓練をこなしていました。



湿度が高く日射も少なかったため、滞空はほとんどありませんでしたが、
1回生は課目アップに向けて、
2回生は初ソロに向けて、
3回生は自家用に向けて、
それぞれ得るもののあるフライトができたかと思います。



昼食をとりながら訓練を並行して行い、背風が入ってきたため14時ごろ撤収となりました。
宿舎に帰り、各係クローズ&掃除を終えて解散となりました。



今合宿では1回生は関西組と初交流!
DSC_0545.jpg

分かりにくいですが、、

解散前には1回生だけで写真を撮ったり
DSC_0542.jpg
抱き合ったりして、別れを惜しみました。



大工・府大のみなさん、
福井での合宿が行えないということで
名大から7人もの受け入れをしていただきありがとうございました!
お世話になりました!






【おまけ】

DSC_0529.jpg

6日㈭の集合日。
遙ちゃんの小窓のレールを取り外してきれいにしました。
すべりがスムーズに!

DSC_0531.jpg
21係勢揃い。




今合宿は名大祭の関係で21時まで名大内に車が入れないので、
解散後にキャッツカフェへ立ち寄りました(^^)
DSC_0552.jpg
やっぱりおっきい!

女子5人でほぼ完食しました笑









コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター