5月大野合宿 まとめ

どうも、2回の宮地です。
僕のスマホが全然スマートじゃなかったため更新ができなかった分のブログをまとめて書きたいと思います。


今合宿から多くの一年生がR/Wデビューしています!
P1020268.jpg

green.jpg
いたるところに緑!

また、大野滑空場は木曽川滑空場に比べて条件が良くなりやすいので多くの(?)一年生が滞空を楽しめていました。

そして!!
先日のCAB試験に合格した新ライセンサーの岸さん、長田さんの初Discusがありました!

2日間という短めの合宿ではありましたが、多くの成果が出たのではないでしょうか。
次は名大祭の裏で合宿をする予定なのでそれまでしばし休憩です。

では、今日はこれにて。

※追記にて写真をいくつか載せます!良ければおつきあい下さい。
写真です。
出発前の一回AGATA。このあと滞空しました。
AGATA.jpg

今回初サブピの二回西脇。慣れない業務と悪戦苦闘。
P1020265.jpg

新ライセンサーの初Discus。写真提供OGC吉川さん。
kisi3 first Discus

nagata3 first Discus

カメラを向けたら必殺技を繰り出す一回長屋。
P1020271.jpg

以上です!

コメント

非公開コメント

No title

質問に答えろカス
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター