5月名大名城大野合宿 集合日

こんばんは、2回の鈴木です。


本日は、5月名大名城大野合宿の集合日でした。
3部隊に分かれて名大しゅっぱーつ!



自分の乗った部隊は3限後に出発、途中木曽川に立ち寄った後、大野へ。
オープン作業を終え、池田温泉&買い出しへ行きました。


大野は宿舎にお風呂がないため近く(?)の温泉へ行くのです!
2月大野ぶりの大野合宿なので道が少し不安でしたが意外と
覚えているものですね、、


軽トラで公道走ったのは初でしたが、いつもハイエースやグラハイなどの
大きい車だったので駐車場で車を見つけにくい、、
軽トラ、もっと主張を、、!



後発隊も無事到着し、全員集合してMTGを行いました。



今合宿は名大からは7人の1回生が参加します!

DSC_0502.jpg
名大1回生's&名城1回の安達。

自分は今合宿が1回生との初合宿です。
なんだか新鮮で、しっかり1回生とコミュニケーションをとれるか
不安ですが、、頑張ります!



DSC_0504.jpg
廊下に並ぶ1回生のつなぎ。
きれい。



DSC_0503.jpg
オープン作業中の守法。
ファイト!



明日は波多野さんが、明後日は村木さんが来てくださるようです。
お会いするのは久しぶりなので楽しみです!
卒業してからも顔を出していただけるのってなんだかうれしいですね(^^)
自分もそんなOB(OG?)になりたいなぁと
何年後か分からない未来を考えてみたり、、




最近は長期合宿ばかりで、久々の土日合宿。
2日間しかない!短い!
ですが、しっかりと集中して安全に訓練を行いたいです。



コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター