9月木曽川合宿6日目

はじめまして。一回の塩澤です。(読み方はシオザワです)

合宿も終盤に差し掛かり、今日も大変成果のある一日となりました。
なんと本日のソロ回数は15発!!
今合宿初のピス交もあり、なかなか充実した一日になったと思います。

明日はいよいよ合宿最終日です。
余談ですが一年生の発数には若干のでこぼこがあります。
宿当ばっかりやってる西田君、発数最少です。
反対に合宿途中から参加した堀君、飛びすぎ。
N教官の言葉を借りれば、「調子乗ってる」とのこと。

明日一日で発数調節ができるのか、ピストの腕の見せ所といったところでしょうか。

ではでは。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター