5月CAB合宿 Epilogue

こんばんは
3回の長田です。

今回、5/12~5/20まで行われたCAB強化合宿、および5/21の実地試験が無事終了いたしました。


実に10日という長い長い年月(?)が経ち、大学に行ったらなんやらほいな状態であります。
途中、休んだら留年決定の実験に出向く人多数、その後「木曽川に帰るか~」との言葉まで出てしまうほど。
いやー長かったんです、もうほんとに。


結果ですが、
受験生4人は全員合格!

まあ僕が一番へぼかったんですが・・・(笑)
宮地教官にここぞというときに意外とチキンやなと言われました。
いや、しゃーなしです。早くあの場から解放されたかった(笑)


今回、本当にたくさんの方に助けていただき、元気をもらいました。

ほぼ全日集まった名大ウインチマン、
飛びに来たのにお手伝いばっかだった岐大3回の千田、
土日合宿の名工・南山、
応援に駆け付けていただいた石戸さん、河村さん、
そして、最後まで指導していただいた宮地教官、

お世話になりました。


これからも楽しく飛びたいと思います。




コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター