5月CAB合宿 Day7

こんにちは
3回の長田です。

ご存じのとおり、CAB合宿。
先週の日曜日集合から1週間。はやくもDay7であります

普段の合宿ですら長いのに、勉強もして、実地試験まで含めてDay10とか、
で疲労感Maxであります

受験日が1日伸びたこともあって、
今日は今のところゆったりペース。夜にまた少し勉強といったところでしょうか。

ログの整理して、ちょっと勉強して、慢性的な睡眠不足により、
睡魔に襲われ死亡して、たった今蘇生しブログを書いております
1日10時間睡眠の僕にとってはつらい

えー、岸と谷一は寝ております。
余裕ある人はちゃいますな
ん、松田はトイレかな(笑)

ところで、この土日は名工南山の合宿で、宿舎もにぎやかだったわけですが、
知らん間に帰っちゃってて残念。
でも、皆さんにはとても配慮していただいて、感謝しておりまする。

あ、伸びた1日を使って明日は模擬オーラルの予定です。もしかして初めての試み?
さいきんのわかものはしゃべられへんからな、ばかもん
みたいな感じかな(笑)
宮地教官にビシバシ鍛えられております

でも、けっこう雰囲気は和やかなので、
このまま頑張っていきます。

短いですがこのへんで。
目も覚めてきたのでべんきょーします。

ではでは

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター