地獄の細道~推薦編~

こんにちは、
1回の鈴木です。

昨日は、名大では毎年恒例の地獄の細道でした。
ボックス(部室のことを名大航空部員はこう呼びます)から台車に荷物をのせて
会場である豊田講堂へ運びます。


ブース作りの際など、前新歓隊長の成瀬さんや、OBの洸さんが
ひじょうに頼もしかったです!
初細道でわからないことだらけだったので、、


この日の航空部のブースは音楽系サークルに包囲されている!
フォルクローレを筆頭に、軽音、オケ、ピアノ同好会
ちょっとうるさかったけれど素敵なBGMの中新入生を勧誘しました(^^)

フォルクローレと軽音はセッションしてた!


航空部ブースはこんな感じ
DSC_1142.jpg

優勝旗や、プロジェクターで動画を流してアピール!



午前中のうちに入学手続きに来る新入生が多かったためか、
午前中はホントに忙しかった、、!
細道を通る新入生にひたすら話しかけて呼び込む!呼び込む!
のどがかれるかと、、


1回尾崎の呼び込みっぷりが素敵でした。
自分も頑張らねば!


呼び込まれた新入生はOBの村木さん、波多野さんによる
航空部や、グライダーについての説明をきいていきます。

1361251951488.jpg

村木さんも波多野さんも説明がスムーズで魅力的!
自分も新入生に説明をしましたが、難しい、、



女の子や、文系の子も話をきいていってくれました。
がんばって声をかけて話を聞いて行ってくれるとすごくうれしい!
これで、入部してくれたらもっとうれしいのだろうなと、、!
航空部には、女の子も、文系の先輩もいるので心配いりませんよ(^^)



昨日の細道に来てくれた子も、昨日は来られなかったという子も
航空部新歓イベントはまだまだあります!
入学式や、履修説明会の日には、機体展示をしているので
グライダーの操縦席に実際に乗ることができますよ!
場所は図書館裏のグラウンド(第3グリーンベルト)です。


また、4月の土日には体験搭乗があり、
プロの教官に操縦していただいて実際に空を飛ぶことができます!
その後BBQをして交流を深めましょう!


「航空部気になる」「空飛びたい」「体験搭乗してみようかな、、」
という子、下記アドレスに気軽にご連絡ください!

名古屋大学航空部 新歓アドレス
nagoya_uac_shinkan_2013@yahoo.co.jp



コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター