2月大野合宿 【訓練5日目】

こんばんは、
1回の鈴木です。



本日は気温が低く、1日中風も強く体感温度の低い一日でした。
離着陸の練習がしたいお年頃な1回生にはなかなか厳しい天候(・・;)


今合宿で最も寒かったのではないかと、、
とにかく寒い!手が痛い!
終始雪が降ったり止んだりでした。
上空では、キャノピに雪がぶつかってくる、、



北側は雪雲で白いのに、
DSC_1122.jpg

南側は青空が広がった時間も、、
DSC_1124.jpg



しかし、本日は朝から条件が!
1発目に1回尾崎が飛んだ時点ですでに条件が出始めていたもよう。



卒論で忙しい4回生の方々も本日から訓練に合流しディスカスを
乗り回します!



昼には5機すべてが滞空し、地上では機体監視にはげみました。



土曜日ということでOGCの方々も大勢いらっしゃいました。

名大OB兼OGCの吉川さんから
りんごとシナモンのケーキをいただきました。
DSC_1117.jpg

なんとこれ、
吉川さんの手作りなのです!

おいしくいただきました(^^)
吉川さんありがとうございます。


本日は人が多くたいへんにぎやかなくんれんとなりました。
DSC_1126.jpg

最後の集合時の写真。
撮る角度が悪くにぎやかさが伝わらない(・・;)


明日も気温が低くて寒そうですが、
寒さに負けないようたくさん動いて訓練にはげみます。




おまけ

本日の西田さん。
DSC_1125.jpg

写真を嫌がっているところです、、





コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター