2月大野合宿訓練2日目

こんにちは!1回の尾崎です。


IMG_20130213_103638.jpg


今日は昨日降った雪が溶け、R/Wは湖状態に・・・
ということで都築教官、村木教官に学科をやっていただきました。

迫る七帝戦に向けて関宿の地形を覚え込みます。
IMG_20130213_123706.jpg

IMG_20130213_101336.jpg


他にもサーマルのセンタリングのことやポーラーカーブなど、
広く基本的なことを習いました。

午後からはCAB前の方々とソロ前のみなさんに別れて勉強会です。

ここで得た知識を忘れないように明日から実践していきたいと思います。


夜は時間があるということで食べ放題の焼き肉屋さんにいきました!(*^^*)

飛べなかったのは悲しいですがたまにはこういうのもいいかも・・・(笑)

IMG_20130213_190012.jpg

IMG_20130213_190005.jpg


今日摂取したたんぱく質は明日からの機体押しに多分活用されるはずです。



明日はてきぱきと!かつ安全に気を付けて!しっかり練習していきたいと思います。

コメント

非公開コメント

No title

もうちょっとグライダーの写真載せたほうがいいんじゃないすか
(*^ ^)?
新勧てきには・・・

No title

あ、今日はノーフライトなんやんね・・・
ちゃんと読んでなかった!!
あす以降に期待(^^)

コメントありがとうございます!
今日はぬかるみと戦いながらも発数を回すことができました(^^)
明日からも飛べるチャンスを逃さずに頑張っていきます!
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター