寿合宿 【訓練5日目】

こんにちは!1回の尾崎です。

合宿も5日目となり終わりに近づいてきました。

TS3W0360.jpg

R/Wに人がいない・・・!
機体押しを頑張ったおかげで筋肉がつきました(笑)



TS3W0362.jpg

ブルーもありましたが雲も多く日射が出たりなくなったり・・・
サーマルができるタイミングをうまく狙って飛んでいくのは難しいです。
今日は風の向きがいつもと違いコンバージェンスができている部分もあったようです。

TS3W0366.jpg

ディスカスはどのアングルからとっても絵になります!



TS3W0364.jpg

たき火で暖をとるピストの松田さん



TS3W0372.jpg

たき火でおいしく焼きあがったやきいも
ちょっとひといき・・




今日は2回の岸さんが30分滞空でC賞を取られました!
おめでとうございます!!

また私と1回の宮地も周回することができました。




あと1日、気が緩まないように安全に気を付けて練習していきたいと思います。






コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター