トレセン -陸送日-

こんばんは、4回の西田です。

本日は、明日より妻沼滑空場で行われるトレセンの陸送日でした。

朝8時に木曽川を出発し、途中渋滞に捕まりはしましたが、そのほか特に目立ったトラブルもなく、
18時半ごろに全車無事に妻沼に到着しました。(あっ、そういえば関学アステアのハウトレのライトがつかなくなるっていうのがありましたが、すぐに復旧されてました)


今日はよく晴れており、視程も良く、富士山が超きれいに見えました。
関東陸送には何度か参加していますが、こんなにちゃんと見れたのは意外とはじめてだったりします。


あと、紅葉もいい感じでしたね。某N山君がカメラを持って来なかったのを悔いてました。


個人的には、富士山をはじめ、多くの山に雪がかかっていたのが印象的でした。
名古屋に来て、雪を目にする機会が増えたとはいえ、まだもの珍しいもんです。
(同時に明日からのR/Wでの寒さを考えるとゾッとします。これから妻沼入りする方は防寒装備を充実させることを強くお勧めします。)


それからそれから、某T郎君は最近の関東陸送でトレンド?になりつつあるスクラッチに夢中のよう。
スクラッチやりた過ぎて、彼のあだ名はしばらくの間、「スクラッチ」でした。

まあ、戦績的にはT郎が200円のあたりが1回で、僕は800円の損失なんですがね。
夢を買ったことにしましょう!

こんなに景色のことを書いておきながら、写真がねーじゃねーかと思った方。
すみません。深くお詫び申し上げます。

今回はこんな感じで許してください。明日からは違う人がまた、妻沼はこんなに面白いよー的な
ブログを書いてくれると思います。


ではでは。

コメント

非公開コメント

No title

妻沼の空は飛び易いですか?
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター