10月福井合宿 最終日 (おまけ)

こんばんは。OBの日比野です。

先日ちゃっかり福井まで行ってきたわけですが、写真を催促されているようなので、ぺたぺた貼っていきます。


IMG_2955.jpg
曳航中の256。曳航機とはこのくらい離れているわけですね。

IMG_2962.jpg
離脱直後の256。もちろんがっつりトリミングしてます。

IMG_2986.jpg
機体おし。着陸した機体をランウェイの外へ。

DSC00737.jpg
出発準備をして余計な人はランウェイのそとへ。

IMG_3049.jpg
ソロでの出発、

IMG_3091.jpg
と、着陸。

IMG_3066.jpg
出発待機中の機体たち。

IMG_3088.jpg
機体とりの待機中。まえをセスナが通り過ぎます。

IMG_3171.jpg
監督のタキシング。この後しばらく帰ってきませんでした。

IMG_3275.jpg
ディスカスの出発、

IMG_3344.jpg
と、着陸。

IMG_3375.jpg
どこかから飛んできた東邦航空のEC135。
福井県警のヘリもこの機種に変わったらしいですが、見ることはできませんでした。

とりあえずは、ここまでです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター