10月福井合宿 【2日目】

名大一回の守法です。

今日は昨日と違って朝から晴れていました。
昨日の竹内さんに続き長田さんもAT初ソロにでました。
おめでとうございます。


しかし10時過ぎから雨雲が近づいてきたので、一旦撤収して少し早い昼休憩になりました。
午後は雨は降りませんでしたが、風が強くなってきたので風待機になりました
この間に福井での緊急時の操作についてやりました。さまざまな場合を想定していましたが、トラブルはいつ起こるかわからないので、一年生でもしっかりと緊急時の操作について知っておくべきだと思います。

2時ごろからは訓練を再開しましたがやはり風が強かったので、ほとんどJA2471だけで飛んでいました。

明日は訓練日和になることを祈りたいです。

IMG_0309 (600x800)
 
前後に座るタイプのファルケ


コメント

非公開コメント

No title

ながた、おめでとー
新兵器みつけんとなwww
プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター