9月木曽川合宿 訓練7日目

こんばんは、
1回の鈴木です。





本日は朝からずっと空はブルーでした。





そんな中、2回成瀬さんが初21ソロにでました!


IMG_1707.jpg



自分の係の機体、しかも遙ちゃん(21ND)となると何か感慨深いものなどあるのでしょうか、、、





私は23係養成で単座の機体なのでまだまだ23で飛ぶことはできませんが、先輩方を見ていて早く23で飛んでみたいと思いました。






滝川スカイパークのお揃いの帽子をかぶる
長濱教官(後席)と2回長田さん(前席)

1348818515122.jpg




151(アヒル)に搭乗する13係養成の1回尾崎。

DSC_1332.jpg



アヒルの後ろ姿。


DSC_1335.jpg


151は上昇していく時に、このなみなみになっている水色の
ペイントが、空のブルーに同化して鳥っぽさがより際立ちます。


DSC_1336-1.jpg


この写真では伝わらないですが、、、






キャネルをかけるとまるで目隠しされたアヒル。


DSC_1340.jpg


愛嬌があります。





お昼に宿舎に帰るため機体をいったん係留しました。
でも21NDがなかなかおりてこない、、


1348818465689.jpg


その隙にガリバーのように係留される2回岸さん


DSC_1344.jpg



同じく2回の松田さんにボンレスハムのようだといわれていました。



今合宿は天候に恵まれ7日間毎日訓練を行っていることもあり、
疲労がたまってきていますが、残り2日安全に訓練に励みたいと思います!




コメント

非公開コメント

プロフィール

名古屋大学航空部

Author:名古屋大学航空部

twitter
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
ブログ内検索
天気予報
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター